ローファーズハイ!!が涙の千秋楽迎えるミュージカル舞台で拍手喝采の堂々の幕閉じ2019年ラスト公演を終え、次回イベント開催も発表!!

本日12月8日(日)、浅草九劇にて、芸能事務所レプロエンタテインメントが手掛けるグループ「浅草少女歌劇団 ローファーズハイ!!」のミュージカル舞台『LOAFERS HIGH The Musical 〜9つの銅貨〜』の千秋楽が行われ、全13回に及ぶ2019年ラスト公演が幕閉じとなった。最終日の本日は大勢のファンが駆けつけ会場を埋め尽くし、公演終了後には次回イベントの開催決定を告知。その内容は、新たに加入する新メンバーのお披露目と一部メンバーの卒業となることも発表された。

イベント終了後、カーテンコールで登場したメンバーは、会場の観客にそれぞれ公演期間を振り返っての想いを話した。なかには、原則的に在籍期間を2年間(※)と定めるローファーズハイ!!として最後の公演になるのではないかとの想いに感極まるメンバーもいた。

(※)・・・実力が認められ、総合的に評価されたメンバーはローファーズハイ!!「α星」として、期間終了後も活動を継続する

キャプテンの駒木根心捺は、『メンバーの入れ替わりとかをすごい経験してきたけど、毎回(公演では)違うメンバーだから出せる魅力とかあるし、毎回違うメンバーだからこそ、どうすればいいかを考える。まだまだこれからも私達は成長していくので、皆さん応援よろしくお願いします!』と、定められた在籍期間に加え、毎回公演毎に選抜オーディションを実施して公演メンバーを選ぶという厳しいルールの中で頼られるキャプテンとして、15歳とは思えぬリーダーシップを見せた。劇中で駒木根とコンビを組んだ中島萌望は、これまで演じてきた役柄とのギャップに苦しんだが「『(演技が)ぎこちなさがあるね。』って言われて、それがすごい悔しくて、もっともっと頑張ろうって。それで、昨日、『すごい良かったね』って言われて、ああ、はなちゃん役になれてよかったなって思いました。」と苦難を乗り越え成長した表情を見せ、目には涙を浮かべた。

ローファーズハイ!!は、現在、来年3月末でお披露目となる新メンバーのオーディションを実施しており、絶賛メンバー募集中である。未来ある少女たちが切磋琢磨し、グループ一丸となって様々なエンターテインメントを想像するローファーズハイ!!。10代の女の子にとっては、自らを研鑽し新たな可能性を拓くチャンスかもしれない。

ローファーズハイ!!
公式HP:https://asakusa-kokono.com/independent/loafershigh

「Loafers High!!の金曜シンデレラ」
毎週金曜日配信中!!
番組HP:http://www.asakusa9st.com/pages/1732117/loafershigh
番組YouTubeページ:https://www.youtube.com/channel/UCFg7sWvU3C4jyzarIWZ1A8A

【SNS】
Twitter:https://twitter.com/lespros_loafers
Instagram:https://www.instagram.com/lespros_loafers_high/?hl=ja

駒木根心捺Twitter:https://twitter.com/lespros_LH_kkn
中島萌望Twitter:https://twitter.com/lespros_LH_hono
加藤子美月Twitter:https://twitter.com/lespros_LH_mzk

※以下、期間限定Twitterアカウント
菊地樹美:https://twitter.com/lespros_LH_knm?s=20
紺谷美友:https://twitter.com/lespros_LH_miu?s=20
山川愛理:https://twitter.com/lespros_LH_airi?s=20
岩本知歩:https://twitter.com/lespros_LH_ch?s=20
唯藤絵舞:https://twitter.com/lespros_LH_ema
東郷姫奈:https://twitter.com/lespros_LH_hina?s=20