エリナがボンバリーナに!?真野恵里菜さんが、みんなが抱えるスタイリング悩みをユーモラスに表現!プロスタイル新CM「キマリーナ」篇 4月1日放映開始

クラシエホームプロダクツは、ヘアスタイリングブランド「プロスタイル」のイメージキャラクターで、人気女優の真野恵里菜さん出演の新CM「キマリーナ」篇を2019年4月1日(月)より全国で放映する。


1990年に誕生した「プロスタイル」は、質感や髪型、セット力で選べる泡のスタイリング剤。新CMでは、泡だから誰でも簡単にスタイリングができて、様々なシーンで勃発するヘアスタイルの大問題に対処する豊富なラインアップで、自分にぴったりの1本が、きっと見つかることを、楽しく伝えていく。

【新CM「キマリーナ」篇について】
朝起きたら髪がバクハツしていて、エリナがボンバリーナに!?
女子会の最中なのに毛先がハネてて、エリナがハネリーナに!?
セットした巻き髪がヘタってきて、エリナがヘタリーナに!?
そんな、みんなが抱えるスタイリングの悩みを真野恵里菜さんが、ちょっとユーモラスに表現したCM。
ビフォア&アフターのヘアスタイルの変化に注目!

【撮影エピソード】
 撮影するヘアスタイルの種類が多く、バクハツヘアからサラサラヘアへと振れ幅が大きいスタイルチェンジでセッティングに苦労しましたが、かわいらしい真野さんの表情に終始癒されながら、和やかな雰囲気で撮影が進みました。
 ウェブムービー用の収録では様々なパターンのコメントを収録しましたが、端々にまで柔軟にアレンジを利かせていただいて、とても良いものが撮れました。髪に泡をつける仕草も手馴れていて、プロスタイルの手軽さ、簡単さがとてもよく伝わっていると思います。

【CM概要】
・タイトル・出演  「キマリーナ」篇15秒 真野恵里菜
・放映時期  2019年4月1日(月)~
・放映地域  全国
・WEBサイト  http://www.pro-style.jp/cmgallery/

<真野恵里菜さんプロフィール>
1991年生まれ。神奈川県出身。
2009年にハロー!プロジェクトよりメジャーデビュー。映画監督の堤幸彦や園子温などから高評価を受け、映画「劇場版 SPEC ~結~ 爻ノ篇」「みんな!エスパーだよ!」等に出演。
主な出演作にドラマ「とと姉ちゃん」(NHK)「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)、映画「君と100回目の恋」「不能犯」「坂道のアポロン」等がある。
ドラマ「この世にたやすい仕事はない」(NHKBS)「彼氏をローンで買いました」(フジテレビ)「SPECサーガ黎明篇『サトリの恋』」(Paravi)、映画「青の帰り道」では主演を務めた。