「名古屋行き最終列車」第7弾松井玲奈さん主演回の恋のお相手は鈴木福さん。名古屋のランドマーク・ナナちゃん人形の下で繰り広げられるラブストーリー!

メ~テレ(名古屋テレビ)は、地元を舞台にした自社制作の人気ドラマ「名古屋行き最終列車」の第7弾を、2019年1月14日(月・祝)の深夜0時25分から放送する。

2012年に始まり、今回の新作で第7弾となる「名古屋行き最終列車」。主演は今回も松井玲奈さん。前回に引き続き、全10回の連続ドラマとしてお届け。名古屋鉄道の最終列車を舞台に、様々な人々の人生の悲喜こもごもをコメディタッチで描く。地元ロケにこだわった撮影で、名古屋を中心とした多くの身近なロケ地が毎回話題となっている。

地上波ではメ~テレでオンエア。ひかりTVでは高精細の4K配信も実施するとのこと。そしてこの度、松井玲奈さんが主役を演じる初回放送のイメージ写真を公開。また松井玲奈さんの相手役の鈴木福さんのコメントも紹介する。

松井玲奈さんコメント
「もっと前に制服姿になっていても良かったのになぜ7年たった今なのか、ちょっと不満もありますが(笑)、とってもキュートで、楽しいストーリーです。ぜひご覧ください」

鈴木福さんコメント
「本格的な恋愛ストーリーは初めてなのでドキドキしながら演じました。初恋ってこうなのかなああなのかなと想像してとても楽しかったです。初恋の相手が松井さんで良かったです」と感想を語っています。

ナナちゃん人形の下で玲奈ちゃんと福君がどんな恋に落ちるのか?お楽しみに!

<番組概要>
■タイトル:メ~テレドラマ「名古屋行き最終列車2019」
■出演:松井 玲奈、鈴木 福
■脚本:菊原 共基
■放送日時:2019年1月14日(月・祝)深夜0時25分スタート 毎週月曜深夜0:25~0:55
■放送回数:全10話
■放送エリア:・ 東海3県(愛知・岐阜・三重)
       ・ ひかりTVにて4K配信 ※詳しくは番組ホームページへ
■番組公式ホームページ:https://www.nagoyatv.com/nagoya_saishu2019/
■番組公式ツイッター:https://twitter.com/nagoyatv_drama