「桃色革命 小桃音まい「NARA MINARA IDOL FES」を”淡路島と比べたら全然刺激足りなかった”と渋谷で大暴れ!」

GW真っ只中の4月30日、渋谷のライブハウス「渋谷RUIDO K2」にて桃色革命のFREE LIVEが開催された。
TwitterなどSNSでアイドルファンに多く”伝説”として取り上げられていた『NARA MINARA IDOL FES』に29、30日と出演し、その足でこの日、奈良から直接会場入りしたという桃色革命。
SNSでは、時間が押してライブが出来ないアイドルがいた、ステージが動く など色々な”伝説”として話題になったイベントに出演したということで、
奈良生まれ、奈良育ち、奈良在住のメンバー相沢美玲は「地元の奈良での初めてのイベントが無事開催されるかどうかという心配であまり寝られなかった」と漏らし、リーダーの小桃音まいは「東京に無事戻ってこれました。さっきまで奈良の噂の、伝説のイベントに出てきたのですが、私は、ちょっと前の伝説の淡路島というイベントにも出てまして」というと会場は大爆笑に。
続けて「淡路島を超えている伝説っぷりと聞いて行ってみたのですが、実際は大したことなく、淡路島の勝ちで、普通のイベントだったので、刺激が全然足りなかったからここ渋谷で爆発させたいと思います!」と宣言すると、会場から大歓声があがった。
超満員の会場は、熱気もすさまじく、10曲の披露をメンバーも汗だくになりながら披露し幕を閉じた。
桃色革命は地球を半周まわるほど移動するという「地球半周革命」を開催中。7月14日には奈良のNEVERLANDにてワンマンライブを開催する。
桃色革命ツアー2018春「地球半周革命」
■日時:2018年7月14日(土)17:45開場/18:00開演
■会場:奈良NEVERLAND(奈良県)
■料金:3000円(前売)/3500円(当日)※各1Drink別途
イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002256157P0050001P006001P0030001 ※公演前日18:00迄